レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
普通。って感想しかないかなw。ヒーローもヒロインも親のことでトラウマ持ち。もう少し、拗れるとか、困難があるとか、盛り上がりが欲しかった。
絵が綺麗なので星一つおまけで。作者さんは大好きなのですが、話は本当にいただけない。よくあるシークものみたいに問答無用でフェロモンと力と金で思いのまま振る舞う方がまだマシです。口では何を言っていても結局その場の欲望に負けている男女二人…。しかも、ヒロインの仕事はこんな簡単にできるもんか? そんな成果が伴うか? 作者は学者を馬鹿にしすぎでイライラしました。小難しい設定にしたいなら下調べしてくれせめて。
ヒロインとヒーロー、両親が仲良く幸せな家庭に育ってなく、心に傷を抱えている事がに似ていました。王であるヒーローが子供の頃の辛い経験で中身が砂漠の国の王とは少し違う柔軟な思考を持っている事でヒロインが救われていた気がします。
仕方がないのですが、ヒロインの初めての恋が最後の恋なんて大丈夫なのかと心配してしまいます。
ストーリーは良かったですがヒロインがすごく可愛いらしいと言うか子供っぽいというか 10代の女の子 みたいでした。 もう少し大人っぽい雰囲気に変えた方が良かったのかなあと思います!
ステキなお話ではありますが、そんな簡単に行かないと思うんです。特に砂漠の国のシーク相手の結婚は。原作を読んでいないのでわかりませんが、かなり端折ったのでは?でも難しい事を置いて読む分には現代版御伽噺としてなら好きな部類です。
漫画家さん買いです。久しぶりにキターーー!!笑と思える作品でした。ヒーローとヒロインのトラウマも上手く描きつつすごく良くまとまっていました。
ヒロインとヒーローがひかれあっているのがわかって、結ばれて、最後は、ハッピーエンドに終わって、本当によかったです!
レビューを表示する
普通。って感想しかないかなw。ヒーローもヒロインも親のことでトラウマ持ち。もう少し、拗れるとか、困難があるとか、盛り上がりが欲しかった。