レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『富豪と欠けたガラスの靴 マルケッティ家の愛と栄華 II』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-07-23
評価点
5
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゾーイとマックス,魂が呼び合うのか,お互いのことをよくわかっているような感じがしました。わからないのは本人たちだけだったかもしれません。2人の感情の描写に最後の20ページは涙・涙でした。編集部おすすめ!も納得です。
2021-06-13
評価点
4
Sakuraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゾーイはファションカメラマンになる夢を抱いていたが チャンスに恵まれなかった ファションショー会場の裏口が開いていたので興味に勝てず中に入っていた そこにいたマックスに引かれて思わずシャターを押す 気づいたマックスにカメラを取り上げられ外に放り出される カメラは父親の形見だった 二人はそんな最悪な出会いから始まる  ドラマティックな展開は無いけど二人の心理描写がなかなか面白いです 
2021-06-01
評価点
5
もちこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
出会いは最悪だったけどヒロインを何とか手に入れようとするヒーロー。ヒロインを傷付けるような事ばかり言うのにも腹立ちましたが、ヒロインを大切にしたいという思いも見え隠れしています。義兄達と違って堅い部分のあるヒーローなのでライバルになるような女性の影が無かったのは良かった。ヒロインも過去と向き合ってちゃんと乗り越えていけたのが良かったです。最後お互いの気持ちが通じ合うところがちょっと駆け足だった気はします。腹違いの妹が主人公の話も読んでみたいです。