レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。ケモミミと妖怪系のミックスの様なお話かな。龍神様が会うたびにお尻揉むのが笑った。
面白かったですが、にょろにょろ系が余り好きでないのでちょっとダメでした!でも2人のラブラブは良かったです。
作者さんの描くちょっと鈍くて、ずれてるキャラが大好きです。今回も受けのキャラがそんな感じでした、笑えるから好き!
作者買いです。色んなモノが見えてしまう人間・綾野×ミミツキの大上とのファンタジーの作品です。内容は触手のエロいシーンが頭に残り過ぎて他は・・・48時間があればそれで良かったかもです(;^ω^)
キスシーンやしぐさはエロエロでドキドキしました。ストーリーもしっかりしてて読みやすかったです。所どころコミカルなタッチもエロカワでキュンキュンものでした。二人のその後読みたいので続編まってますw。
ケモミミという事なので読んで見ました。狼と龍がカッコ良くて綺麗でそれだけで星5個あげたいけど、過去の経緯を考えるともっとバチバチに取り合ってくれた方が好きなのでー1にしました。作者さんの言う通りハートフルな話しなので安心して読めます。
ケモミミも妖系も好きなので面白かったです。大上さんがいつまで長生きするのか、寿命の差が気になってしまってラブに集中出来なかった。
うーむ。48時間で良いかな?と思います。面白くなくはないんですが、内容詰め込みすぎで消化不良な感じでした。
作者さん買いです。絵も綺麗で読みやすかったですが、他の方も描いていたように、話の要素が色々詰め込んであって展開が早かったです。
最初はイマイチかなと思いましたが後半から良くなりました!他の方が言われている様に要素詰め込みすぎなのかな?お婆さまの件も回収されていて纏りの良い話だったと思います。
レビューを表示する
作者買いです。ケモミミと妖怪系のミックスの様なお話かな。龍神様が会うたびにお尻揉むのが笑った。