レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公が誠実なのでモテるのにも納得。男は中身だよね!ハーレムでもいやらしくないのがいいですね。
憑依系転生、体の元の主は死亡、元と言動変わりすぎのはずなのに誰もツッコまない。死んじゃった騎竜不憫。
面白かったです。はやく続きが読みたくなるストーリーでした。
異世界転生物で安定のハーレムでしたが思ったよりも面白かったです。女の子が可愛いですが、皆同じ顔で見分けがつきません。また父親母親レベルの人達も老けておらず同じような顔をしていて尚更わかりません。いつ邪神退治にいくんだろう?
不細工な王子が頑張る話は好きだ何で王族なのに もう一匹くらい竜が用意できない?王子を政略結婚に使うようなふてぶてしさがあるなら王族特権で竜などどうにでもなりそうな気が、、、、なんて言っていると設定が破綻してしまうかね。行った先でも簡単にモテモテなのは進行が早すぎて長編にはならなそうな気が。好きなものは長く続いて欲しい。今後に期待。
主人公の性格が良いので、痩せたらいいのになぁと思いました。
☆5とまではいかないけど☆4くらいの面白さでした
なかなか面白いと思いました。設定がチョット変わっていていい。今後の展開に期待したいです。
面白いです。ほのぼのチートハーレムです。
6巻まで読みましたが、内容は結構濃いのにまだ数日しか経過してないです笑ストーリーは能力モリモリで邪神を倒す話なのですが、主人公が最初めっちゃ嫌われてて隣国でだんだんハーレム作ってく感じの状態でまだ邪神感めっちゃ薄いです。
レビューを表示する
主人公が誠実なのでモテるのにも納得。男は中身だよね!ハーレムでもいやらしくないのがいいですね。