レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

タテコミ『ダンボールで育った少女』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-02-08
評価点
3
メロンマンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どう足搔いても幸せになれそうもない展開の連続で子どもがただただ可哀想だと思いました。努力してるのに報われないのは悲しいです。
2022-01-04
評価点
1
yayonekoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ページ数の都合で長々と描けないのでしょうがおそらく絹子は美代子を愛したかったけど妊娠・出産で心境が次第に変化。彼女なりに悩んでいたのでしょう。そして絹子に負傷させられた美代子は救急搬送。病院から警察に連絡され、施設に戻した方がいいという結論になった気がします。確か美代子は誕生日に親戚へのお披露目をされてるので施設に戻したとなれば親戚からも絹子は悪く言われるでしょうしあの後、幸せになれるとは思えません。そして実子の桃子も自我を持ち始めると「思い通りにならない!」と逆上しそうです<絹子。あのまま家に留まっていたら本物の虐待に発展していた気がするので美代子を迎えに来た施設職員が救世主に思えました。それから小学校の同級生達が「孤児院」だの「孤児」「親なし」と陰口を叩いた挙げ句美代子が勉強出来ると知って驚いたのは腹が立ちました。