レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『野獣王子と、兄王の許嫁 ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-10-12
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「美女と野獣」をベースにしたお話。ヒーローは心が野獣なだけで表面は筋肉質のイケメンなのでご心配なく。ヒロインは実の父にヒーロー兄に売り渡されて、ヒーローに王国に拉致されます。普通なら部屋に閉じこもってメソメソ泣くのが普通ですが、ヒロインは王国の弱点を即座に見抜き必要な対策を次々に打ち出す男前な性格。私も誘拐されたら見習おうと思いました。(誰がするんじゃい)最後は童話のようにヒロインの愛がヒーローを救います。童話の本が効果的に使われていて良かったです。
2021-07-31
評価点
4
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初,ハビエルの声が聞こえてくるような表現にドキドキしてきました。誘拐されても段々とバイオレットが自分らしさを取り戻していく姿に,読みながらエールを送っていました。ステキな作品でした。