レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シークのめくるめく結婚の罠』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-05-27
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何でなんだろうねえ。一夜の情事とか言ってポイ捨てしといて、後になって子供が出来てたら知らせなかったと怒るのは?ジュリア・ジェイムスの「ふたたびのカリブ海」を思い出してしまった。ヒーロー、2年間ヒロインを忘れたことがなかったと告白しているのは愛してると告白してるのも同じでは?その後ヒロインと距離を取るという不思議な事をします。なら何故結婚するのかね?結婚したら四六時中側にいるんじゃん。支離滅裂なヒーローだった。
2022-10-23
評価点
4
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
椿野イメリ先生が『シークとのめくるめく夢一夜』の題でコミック化されたので、予習のつもりで購入しました。話ですが、主人公たちがどちらも親が原因で愛に対して拗らせている、とか、シークが身分を隠して外国で一般人であるヒロインに手を出して妊娠させる、とか、ヒロインが美人なのにそれまで処女だったとか、ヒーローが自分から離れた癖に、子供の存在を何年も隠した、とヒロインを詰るとか、初対面の父親にすぐ懐く子供とか、ハーレクインのテンプレネタ満載な作品です。唯一王道とは違うのがヒーローの童貞設定ですが、それまで未来の妻のために、と熱心に勉強していたとはいえ、初実践の場で処女のヒロインをちゃんと満足させるとはスゲー奴だな(笑)。まあそれはともかく、ヒーローも大変な目にはあっているし、そこは同情するけど、それにしたってヒロインの意思や意見を無視し過ぎで、人としての魅力は感じられないキャラでした。
2021-08-01
評価点
4
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
カディルがキャメロンの存在を知った経緯、何故もう一度ケイトリンと再会したかったのか、正直な気持ちを伝えればケイトリンの理解をもっと得られたのにと思うのと,前半ケイトリンの言い分にカディルが耳を貸さなかったことに腹が立ちました。そんなことを思いながらもあっという間に読み終わりました。