レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
初めての作家さん。受けが元インキュバスって珍しい設定!楽しみな作品
インキュバスでやる事やってるのに、キスは恥ずかしいとか、カワイイわ。作者さんの萌えと同調しちゃってるかも。カワイイものはカワイイんだから仕方ない(*´∀`)
受けのインキュバスがエッチでかわいいです。インキュバスの表情になる時がまたかわいい。
まだ4までしか読めてないけれど、受けが可愛いのです。作家買いなので絵が好みなのですが、ストーリー悪くないと思うけど、重視なのはHなのかな?ストーリーメインではないですたぶん。でも私ストーリーも好きです。BL初心者向きではないです、が綺麗目なHが読みたい方にはオススメかな?
淫魔界にも引退ってあるんですねwその設定がよかったです。絵と攻めの性格がイマイチだったので星1。
ふわふわ甘々系なお話でした。引退っていうからもっとおっさんくさいのかと思ったら天然系の受けでした。
引退インキュバスなんて面白くて仕方ない。エロくて色気もあってどきどきです。続きを楽しみにしています。
絵が綺麗で読みやすい。このあとどうなるか続きが気になる。
絵がきれいで、面白い話でした、続きが気になる
レビューを表示する
初めての作家さん。受けが元インキュバスって珍しい設定!楽しみな作品