レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
強く甘々なヒーロー素敵です。ヒロインの家族との接し方も凛として惹かれます。壬生さん話もどこかにあるのかな?そちらも気になります。
凄く面白かった。エリートヒーローの腹黒さ、ヒロインを求めた理由、正にドンピシャです。
スパダリ具合がツボ!思いがけず、他作品の壬生さんとさあやちゃんが出て来てニャッとしました。溺愛ものほんと最高です!
警察官がヤクザの孫娘を嫁にするわけがない。ましてエリート官僚なら余計ない。どうしてと思いながら読み進めました。彼女を手に入れるために一途に突き進んだ彼のなせる技でした。
初めてあったのはお見合いの日ではなく、8年前の一目ぼれで、金木犀の花が書かれていましたね。先にこの作者の弁護士のお話をよんでいたので、ちょいちょい壬生さんが出ていましたね。囲われてるヒロインは、何もしらずに、ヒロインや回りは、みんな知っているんだけどヒロイン、策士というかえげつないというか、ヒロインの心まで手にしいれるまでメールの送受信とか徹底的とうか執念さえ感じましたが、ヒロインには溺甘でしたね。ある意味メリハリあってイケメン怖っ。って感じでした。
政治家一族のイケメン御曹司で警察官僚のヒーロー×下町極道の孫娘との偽りの政略結婚のお話です。ヒロインは育ての親である祖父のために老舗旅館の孫娘としてお見合いをし結婚をしますが、いつしか相手を本当に好きになってしまう内容です。ヒーローは非の打ち所がない男性ですが実は策士です(;^ω^)読んで見てください!『あなたのすべてを愛し尽くす』の壬生弁護士がヒーローの親友として登場してました。
ヒロインは愛されてますねぇ。ヒーローの執着気質が最後に垣間見えてゾクッとしましたが、その愛深さも良かったです☆
御曹司かつエリート警官という、スパダリで仕事の出来るヒーローは、10歳年下で暴力団組長の孫、という設定の女子大生ヒロインとの最初の出会いで一目惚れし、色々頑張って妻にします。思っていたよりヒーローが策士で腹黒な感じでしたが、終始ヒロインに執着し、溺愛していて、短いですが、濃ゆいエッチシーンもあり、ちょうどキャンペーン中でお安かったのもあり、購入してみて良かったです^_^
それほど、惹かれる作品ではなかったです。ヒロインが1人悩んでいて、しんどいだけで、ヒーローとの関係性も素敵だとは感じませんでした。
組長の孫娘と警察官。結ばれないはずだし、結ばれてはいけないはず。ストーリーとして、どんな結びになるのか、ヒロイン同様心配しましたが、まさか、警察に暴力団として認定されてない。とは、驚きました。
レビューを表示する
強く甘々なヒーロー素敵です。ヒロインの家族との接し方も凛として惹かれます。壬生さん話もどこかにあるのかな?そちらも気になります。