レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。他作品と感じが似ているのは同作者だからまあ当然ですが、こちらはシリアスよりも若干ギャグ寄りのようです。この作者さんは変なエロやハーレムに走らず、ストーリーの面白さで読ませてくれるので、良い絵師と組めば本当に見応え読み応えが期待できるのですが、絵師ガチャもバッチリのようです。次巻が楽しみです。
進行諸島さんにハズレなし!!今回のも面白いです!!魔法のある世界から魔法のある世界とは…考えましたね☆続きも楽しみです!!
物語の進め方が面白いなぁって思いました。絵も綺麗です。
進行諸島先生の本はとりあえず買って損はないと思います。これからどんどんチート化していくのかと思うと楽しみです!
スタンダードな異世界転生物語です。転生した主人公が規格外のチート魔法で周囲を驚かせると言うテンプレ展開ですが、だからこその安心感があります。次巻も購入予定です。
この作者さんの作品はやれやれ系+女の子2人がベースなのかな。なんというか既視感がすごくて。いや、設定とかは凝ってるし面白いのだけど、展開の既視感がほんとすごい。最初に助けるのは商人、メインの仲間は女の子2人、基本的に目立ちたがらない、既存の魔法を何らかの形で改良、魔力切れになる大技使うとそのままピンチうん、既視感半端ないな(笑)いや、面白いし好きだし、人気出るのもわかるんだけどね…
この原作者の異世界賢者が好きでこちらも購入しました。同じ賢者ですが、また違った切り口で面白いです。今のところソロでコツコツと言った感じで仲間が増えるとかありませんが、一人非常識は鉄板なんですかね?とにかく、あっさり読めて面白いので続きが早く読みたいです。
時間つぶしに入ったBOOK・OFFに1巻だけあって、立ち読みしたら面白かったので既刊全巻購入しました。楽しみです
タイトル名通りストーリーが面白い。エロも少く、色んな人が見やすいと思う。
この作者さん、主人公やストーリーはいいのにサブキャラはあんまり深く描かなかったり、適当感がします、この作品も主人公やストーリーはいいのにサブの女の子が邪魔すぎ、4巻でうざい邪魔キャラにギブアップです。
レビューを表示する
作者買いです。他作品と感じが似ているのは同作者だからまあ当然ですが、こちらはシリアスよりも若干ギャグ寄りのようです。この作者さんは変なエロやハーレムに走らず、ストーリーの面白さで読ませてくれるので、良い絵師と組めば本当に見応え読み応えが期待できるのですが、絵師ガチャもバッチリのようです。次巻が楽しみです。