レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
コミック版がいい感じだったので、原作読みにきました。みなさんが仰っているとおり、短い…!! これは、ヒーロー目線でもう1作書いて、ラブラブ編を長めの後日談で描くべきです!よろしくお願いいたします。
良かった!が、これから甘さがくる、というところで終わり。。甘さをください〜
これから萌えが! という時に物語が終了する。内容はリアリティーがあって良いが、萌えを求めてる人には物足りないかも。
はじめての作者さんでしたが、とても素敵なお話でした。とても男前のヒロインで、男性だったらさぞ素敵な将軍になっていたと思います。剣一筋で戦にばかり出ていたのに、突如敵国の元帥に嫁ぐことになり、一人で敵国に行きます。そこでは元敵国の王女なのでなかなか皆とは打ち解けて仲良くやってはいけず、ヒーローとも夫婦らしいこともできないのですが、そんな中でもこの国にとって自分に出来ることはないかと考え、ヒーローと共に幼い敵国の王太子を守り、教育していくヒロインは本当に立派で、これだけでもヒーローがヒロインを好きになった理由がわかりました。最後は攫われた王太子を命にかえても守ろうとし、ヒーローがなんとか駆けつけて、悪人を退治したあと、ヒーローの告白がやっと聞けます。最後は結婚式でハッピーエンドですが、ヒーローが最後にいう、容姿ではなく、ヒロインがヒロインだからこその言葉が胸に残りました。勿論黄金の髪で容姿も素敵なのですが、人間性も含めて本当に素敵なヒロインでした。短いのが残念です。
漫画が良かったので原作に飛んで来たんだけど、読んでる途中に残りのページ数を見て「これって1巻完結だよね?」どうやって終わるんだろって心配になりました。せめて上下巻にしてもう少しクライマックス盛り上げて貰ってカタブツな2人の甘々な生活まで見せて欲しかったなぁ。
ハッピーエンドに持っていくのに少しメリハリが足りないように思いました コミックの方が入り込みやすいかもしれません
コミックス版がよくて、原作の続きが出たとのことで、読みました。コミックス版も良かったですし、続きの2巻のじれじれとした2人の関係性とそれに悩むレオーネの描写がよいですね。やはりレオーネがとても魅力的です。ベルトルド視点の話もちょっと読んでみたいなと思いました。挿絵は2巻のコミックス版の方がキリッとしていて、好みでした。
気になっていた作品でしたがキャンペーンだつたので買ってみました。少し目を通すだけのはずが引き込まれ一気に読んでしまいました。そして二巻をレンタルではなく購入決定です。
ヒロインがとにかく格好良い。2巻出て完結になってますが、短すぎるので星4つ。イラストは普通。コミックの方が良いです。
設定が良いのに途中で終わった感じで物足りない。他の方にもあるように、これからというところで終わってしまった感否めない。続編があれば是非読みたい。
レビューを表示する
コミック版がいい感じだったので、原作読みにきました。みなさんが仰っているとおり、短い…!! これは、ヒーロー目線でもう1作書いて、ラブラブ編を長めの後日談で描くべきです!よろしくお願いいたします。