レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『異界心理士の正気度と意見 ―いかにして邪神を遠ざけ敬うべきか―』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-04-06
評価点
3
しろさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
心理士の間宮純と島野偃月が怪異を起こした事件を解決していく短編集。邪神、怪異、魔術など色んな元素を集まった一冊でした。クトゥルフ神話を題材にした作品で、あまり接触したことがないものなので世界観を理解するにはかなり時間かかった。未だに全部理解したわけじゃないから、一つの事件が終わっても物足りなさが残ってる。確かに狂気というものは感じるが、すごくインパクトがあるものというわけでもなくてかなり戸惑ってる。だが個人的には続きの話も興味があるから次巻が出たら読みたいかも。