レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-22
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
昔、起きた殺人事件のせいで、今でも対立する二つの部族の氏族長と相手の部族の氏族長の娘との恋です。ヒロインの素性がわかるまでは、ハラハラして読んでいましたが、その後はヒロインが少し頑なだったように思いました。ヒーローは一目惚れしたヒロインを探してウロウロしたり、癇癪持ちだったり人間味がある人柄でした。ハイランドとローランドの違いやイギリスからの影響など、歴史的にも大変興味深い内容でした。
2021-05-24
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
氏族同士が何十年も前から敵対している、ヒーローは若き氏族長、ヒロインは敵対する氏族長の娘という設定。幼い頃からお互いに相手氏族の悪いうわさばかり耳にしているので、惹かれあっているもののどちらもなかなか素直になれません。特にヒロインの頑なさは半端なく、もう少し大人になろうよ、という気もしましたが・・。ヒロインは誰もが褒める絶世の美女!周りの男たちがほっておかないとか、すごすぎ!