レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『スター作家傑作選〜富豪は愛にひれ伏す〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-24
評価点
5
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「秘書の告白」が一番面白かった!シンデレラはヒロインと見せかけて実はヒーローだった筋書きが秀逸。ルーシーモンローのお話はデメトリとザンドラのお話があるのですが(題名が出てこないすいません)そのデメトリの弟とデメトリの許嫁のラブロマンス。ザンドラが失踪中でデメトリがどんなに後悔してるか描写されててザマアミロという感じで溜飲が下がりました。
2022-01-26
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「憂鬱なフィアンセ」★★★★ ヒーロー兄の話「愛だけが見えなくて」の関連作で弟の話なんですけどこれ目当てで購入しました。兄の話が良かっただけに話が短くて残念、兄の話を読んでなかったら星3でした。 「月夜の過ち」★★★ ヒロインの過去が辛すぎて罪悪感の中生きてきたヒロインが気の毒でした。若さゆえの過ちですがヒロインの行動が無理な人もいるかも。 「秘書の告白」★★★★★ 4作品の中で1番面白かった!ハーレにありそうでないタイプのお話で紹介文だとヒーローが応募してきてヒロインが戸惑うような印象になりましたが実際はヒーローを振り向かせるためにヒロインと友人がヒーローが募集広告に注目する様に仕組んであれこれするお話。 「愛の謎が解けたら」★★ 個人的に読むのが苦痛な程ハマらなかったです。言い合いしてばかりなのも疲れました。
2021-11-28
評価点
4
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どの作品も良かったです。特に気に入ったのは『愛の謎が解けたら』です。ジェニファー・テイラーの医療ものではなかったので斬新でした。キャルとクレアにとって離れていた3年は無駄ではなかったと感じました。