レンタル51万冊以上、購入131万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
シンプルに怖い。子供が異常すぎる。執着心?がすごい
三巻読了。凄まじい話ですね。そして今まで見たことのない設定。恐ろしい天才少年がこれからどんな行動に出てくるのか待ちきれないです。早く次の巻が出ますように!
おもしろかったです。いっきに読めました。続きが気になります。
想像以上に恐怖を感じました。まじで恐ろしい。寝る前に読みたくない。
1、2話だけ読んで想像できる展開とは違った方向に行ったのでとても面白かった。
才色兼備のサイコパス少年に周りの人々が洗脳され翻弄される怖い漫画。途中から少年を逆に翻弄する大人が出てきて面白くなった。
狂気を感じる作品でした。支配欲にかられている主人公の生い立ちがとても知りたくなる展開です。個人的には愛情不足で育てられたとかそんな言葉では表現できないような主人公の感情の機微の要因が理解したいです。
エロいけど直接的じゃないのが素晴らしいこの作者の感性に感動した
広告で気になってレンタルしました。他には無いストーリーで面白いです。
広告から。何かすげー怖いんやけど、のめり込んでしまう作品。
レビューを表示する
シンプルに怖い。子供が異常すぎる。執着心?がすごい