レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙で3Pものだと思ってた実際は違いました。攻めは自己中というより優柔不断っぽかったです。そっちとくっくんだ、と思いました。
優柔不断で目つきの悪い主人公が、二股をかけながら1人を選ぶ話。なんでこいつがこんなにモテるのか?
まず、絵がきれいだし、デッサン狂いがないし、ちゃんと筋肉がかけているとこがいい。もちろんお話も突き抜けて明るい感じがいい。さらりと読めます。重くないのもいいなあ。
うーん‥微妙。絵は綺麗でしたが、内容薄い、エロ少ない、色々物足りない感じですね。
途中から誰が誰なのか、双子とは本当なのかわからなくなってひたすら必死で読みました!主人公が男が好きなのかノーマルなのかよくわからなかったー。もう少し頭を空っぽにして読んだ方が良かったかも。絵はひたすら美しかったです!
作者さんの別作品を読んで面白かったのでこちらも購入。どうなることかと思いましたが最終的にハピエンで良かったです。煮え切らない攻めくんに途中モヤモヤするけど双子弟のことだったり受けくんとの昔のエピソードだったり、良い人なんですよね。結ばれて本当に良かったと思います。
周とCPなのかと思いきや、双子の弟暦くん!でも最終的には加賀美なのか?う〜ん…暦くんがタイプってのは私だが(笑)色々と病んでるねぇ(笑)弟大好き周君もガラッと豹変してるし…加賀美はストーカーだし(笑)でも楽しかった1回位暦くんとのH見たかったなぁ豹変しそうだし(笑)
うーーーん、、、最初は攻めの優柔不断さにヤキモキしましたw双子ちゃんも結果的には当て馬みたいなポジになってましたね…。受の形はいずれも魅力的ではあったのですが1つの作品にするには生かしきれてあらずといった感じです。エロの描写は修正除き最高です。
絵が綺麗だったので購入しました。話は受けが3人もいて、誰とくっつくのか攻めが優柔不断で解らないのが、新鮮でした。重くなくて良い読後感。
絵は綺麗です。でも、内容がよく分からないまま終ってしまって…。双子の無駄遣いな感じです。
レビューを表示する
表紙で3Pものだと思ってた実際は違いました。攻めは自己中というより優柔不断っぽかったです。そっちとくっくんだ、と思いました。