レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
も〜〜表紙とあらすじで全部わかる笑。ツンデレショタ×天然執事のまさに様式美!細かいところもつっこまずゆる〜く楽しむのがおそらくベスト。ぜひとも10年くらい後のふたりは見たいですね…。
エロ無し作品です。キスもほっぺにしたのかな??? まあ、ほぼ無いに等しいので、清らかな心でお読みくださいw。ん〜〜〜、良い意味で物足りない! pixivで半分ぐらい読んじゃったせいかなぁ? それともページ数が少ないせいかなぁ? pixivで読んでた時はとても面白かったんですケド、その後はたいして進展せず(結局田中は坊っちゃんの恋心には気づかず…T^T)、似たような展開で終了しました…orz。これで終わりなのかなぁ? やっぱこの設定は、坊ちゃまを素敵な青年に成長させて、田中を落とすまで見せないと〜! 是非、続きを描いて欲しいですね。 あと、ん村さんって、初期作品はまあまあなエロを描いてましたよね。「夏空に溶けて、恋」荒削りながらも爽やかなエロ有り作品で、結構好きだったんだケドなぁーー。このままエロ無し作家さんになってしまうのかな? 個人的には「夏空に溶けて、恋」好きだったので、ああいった爽やかなエロ有り作品を描いて欲しいな…。
癒される。ショタ攻めは趣味ではないなと思いましたがエロとかはないのでそこは問題なかったです。とにかくかわいい。
コミックになるのを待っていました!相変わらずかわいいお話でした。ショタお坊ちゃんが可愛くてたまらないです。大満足でしたが、まだまだ続き読みたいです!
まさかの四コマが結構なボリュームで挟まれていて、ひとつの物語として読めなかったのが残念です。エピソード詰め合わせみたいな、Twitterとかでよく見かけるレベルでした。私はあまり好きじゃない形なので、分かってたら買わなかったかなぁ。あと坊っちゃまと使用人って設定は分かるんですが、設定(役割)だけで本物っぽさがあまりにもなかったのも今ひとつでした。
あー!かわいいーー!!流石、ん村さん絵が上手いし、かわいいしのダブルパンチ!!
ショタ攻め様。坊ちゃんとお世話がかり。設定はベタなんですけど、絵が可愛くて、話のテンポがかわいくて、とにかく可愛いよ!!!
可愛い設定でほっこりしますが、なんせ片方はまだ子供ですので、あまり関係を進める訳にはいかず、そのためやや同じパターンのお話になってしまうのかなと思います。眼や髪の毛の描写がもう少し丁寧んだと、もっと萌え感が増すように思うのですが...これは好みの問題でしょうか。
よくショタ物って中身が結構大人で見た目だけショタとかありますが、この作品は坊っちゃまの中身がちゃんと幼くて、でも好きな人のために背伸びしたくてって、、すごく可愛いし、成長を全力で見守って行きたい気持ちになります。続き楽しみです!!
やだ、かわいい。お坊ちゃまの成長が楽しみです。続編待ってます。
レビューを表示する
も〜〜表紙とあらすじで全部わかる笑。ツンデレショタ×天然執事のまさに様式美!細かいところもつっこまずゆる〜く楽しむのがおそらくベスト。ぜひとも10年くらい後のふたりは見たいですね…。