レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごく面白くて、単話配信から追いかけてました。ショージが立てていた心の壁を、ことごとく乗り越えるというか叩きこわして風穴開けていくアレックス。その独特なノリが面白くて何度も吹き出しながら、ショージがアレックスに引っ張られて「自分を愛する」を一歩踏み出して行く姿にジーンとしました。BLってホント奥が深いなーとしみじみした作品です。アレックスとショージに幸アレ!
まさかBLでマタイの「愛神愛隣」に遭遇するとは。作家さん買いでしたが、新たな一面を見せていただきました。マイノリティの晶路の繊細な心の機微が伝わってきてウルッとしたり、アレックスの外人に似つかわしくない言葉遣いにクスリとしたり、きちんとハピエンに収まり、とにかく楽しかった!個人的にはキリスト教や礼拝は馴染み深いですが、宗教となると身構えるむきもあるかと。チャレンジに敬服。エロ少なめだったなぁ笑。
☆4〜5。テーマはわりと重い部分もあって暗くなりがちだと思いますが、型破りなキャラに個性的な会話やギャグで効果的に笑いを挟んでくるのが作者様らしいところ。笑えるのにほろっときます。俺は変わってないのに俺が変わったという革命、とか文字で見ると、えっ笑と思うけどわかる。よくわかる。たとえお互いの存在が変化をもたらすよくある話でも押さえるところが押さえてあるとイイですね。アレックスの背景はメインじゃないのでこれでいいかもと思いますが、もう少し何かわかるともっと入りやすいのかな。
『握り拳〜』がとても好きだったので手に取りました。なんか元気が出るお話です。
なんか物凄く強烈な個性のアレックスに笑わされました。もう少し、友達のこととか、掘り下げて買いてあったら、感情移入できるのになっと思いました。
いい!前作が良かったので買ってみたのですが絵も上手になってるし話の流れも素敵です!めちゃいい!
ストーリーがしっかりしているのですが、所々にツボワードが散りばめられています。続きを読みたいです。
自殺しようとしたゲイリーマンx米牧師。確かに面白かったけど、なんとチューしかないとかあり得ないわー。
越してきた隣人が外人牧師というとんでも展開に驚きましたが、ひとりひとりの抱えた思いや感情の変化を丁寧に描いていて言葉選びも優しく温かく素敵なお話でした。亡くなった人の事、同僚とのその後、アレックスの家族等他の人たちとの話ももっと見てみたくなりました。
こんな隣人いたらいいなぁ。メッチャ楽しそう!!ある一言とかで何悩んでたんやろうと思えて力が出るのってすごい。
レビューを表示する
すごく面白くて、単話配信から追いかけてました。ショージが立てていた心の壁を、ことごとく乗り越えるというか叩きこわして風穴開けていくアレックス。その独特なノリが面白くて何度も吹き出しながら、ショージがアレックスに引っ張られて「自分を愛する」を一歩踏み出して行く姿にジーンとしました。BLってホント奥が深いなーとしみじみした作品です。アレックスとショージに幸アレ!