レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごく久しぶりのオリジナル新作で、読めて嬉しかったです。薬を舐めてどんな作用があるか分かってしまう特殊能力の少年が、利用されていたのを知って逃げて来たのに見つけられてしまう。という展開はけっこう王道ですが、男の人がカッコよかったので、読んでいて幸せでした。黒いチューリップの続きも読みたいです。
作者さん買いです。個人的にこの作者さんの絵柄には、色気があると思っています。連載の方は専用アプリDLが面倒で読んでないので、単行本化を待っていました。主人公が自らの身体で毒等を試し、薬を調合する、というのは確かに見た事のある設定だとは思います。が、それが幼い頃からの特異な体質と才能(?)によるもの、というのは珍しい気がします。ちょっとダークな部分もある話で、続きが気になります。是非一度読んでみて欲しい作品です。
怪しげな薬師という設定はちらほら見掛ける気がします。飄々とした不思議な雰囲気があって、情に厚い。絵柄もピッタリで好みです。恩人が敵対者で、主人公が持つ謎もあり。男性多めで友達やら弟子?やらの関係が少しBL気味に読めるかも。物語を出し惜しみしてなくて展開がスムーズなので、ストレスありません。2巻も楽しみです。
新しい感じの漫画だなーと思ってレンタルしました。サンプルだけのつもりが、続きが気になりました。
作者買いでしたが、最後今一つすっきりしなくて残念でした。途中の利用されまくりな展開が胸糞悪くなるので、読み直しは難しい。
サンプルで面白かったので購入しました。前半はよかったけど、七尾が出てきたあたりで話がごちゃごちゃしてきてあっという間に終わったという感じでした。48時間レンタルがあったらそれでよかったかも。あまり何度も読み返したい話ではなかったです。
いわゆるブロマンスなんだろうけど、なんか中途半端な感じで読後感はあまりよくなかったです。2巻に期待高まってただけに残念。48時間を用意して欲しかったです。
なんか中途半端な終わり方…もっとスッキリ終わって欲しかったなぁ…。生き返らせようとしてた死体ゎ結局誰のなのか?医院長?よくわからないまま無理矢理終わった感が半端ない。面白かっただけに残念です。
久し振りにBL以外の購入(笑)でしたが、謎めいたストーリー展開にワクワク!!!続きが気になります!
サンプル読んで続きが気になり購入。ありがちな話かと思ったけれど、想像と違った薬師の背景が中々興味深かったです。
レビューを表示する
すごく久しぶりのオリジナル新作で、読めて嬉しかったです。薬を舐めてどんな作用があるか分かってしまう特殊能力の少年が、利用されていたのを知って逃げて来たのに見つけられてしまう。という展開はけっこう王道ですが、男の人がカッコよかったので、読んでいて幸せでした。黒いチューリップの続きも読みたいです。