レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
久しぶりにこの作家さんのお話を読んだのですが、抜群に絵が上手くなっていますね。攻めは7年たってもずっと気になっていたわけなので結局前から好きだったんだなとわかりますが自覚する部分もう少しじっくり欲しかった。受けの元カレもノンケに片思いとかなのかな〜短編も良いお話しでした。
読んでいて楽しかったです。くっつくのに時間がかかりますが、そのかかるのも理解出来たし。エロは少ないので、BL初心者にもオススメです。
おぉー良かったです。初めての作家さんだったのですが、好きです。幼馴染み同士、奏がこじらせちゃってるけど、それもわかる。男同士とかじゃなくて、奏が大切で仕方ない友昭。友昭の追上と対応力はスゴい。やっぱり惹かれあって、おたがいつながっていたにかな。あの巡り合わせがなかったら、この結末にはならなかったよなぁと思うので、必然的な偶然にして、もっとドラマティックでもよかったな。「傲慢だな」って台詞があるのですが、コレは目から鱗な評価だったなぁ。ってことは、自分自身も傲慢なのかな?欲を言えば、長いことすれ違っていたので、もっとラブラブな二人を思う存分見せつけてほしかったので、その辺りがマイナス。もう1つ短編が入っているのですが、そちらのフルバージョン出して欲しいなぁ。
表題作と短編1つ入ってます。幼馴染みの拗らせ恋愛のお話し。ノンケ×ゲイ告白は0or1なんだよなぁ〜と大事にしてる関係こそ踏み込めない二人の姿が切なくなります。
幼馴染みの再開らぶ。 毎日好きって言ってる姿がちょっとキュンポイントかも。
レビュー読んで迷ったけど、買って正解でした!感情や情景描写がめちゃくちゃ丁寧に書かれていて幼馴染みもののよさが活かされてました!攻めも受けもかっこよくて、受けのDV彼氏もいい味だしてます。二人が傷つけ合いながら付き合っていたところにじわりと来ましたが、焦らせ系の方しか共感できないのかもしれません
サンプル読んで迷いながらも購入。攻めの気持ちの変化をもう少し細かく描いてほしかった。「好き」と気付くのが唐突すぎた印象。
おもしろいけど、24時間レンタルで充分だったかな。もったいなかったな。
うーんハマらなかった!設定は面白いと思ったんだけどなー全体的に線が細く視力の悪い人には見ずらいのと時々瞳の位置がおかしくて焦点が合ってない、幼馴染の両片思いの話しなんだけど攻めが受の幼馴染から音信不通状態をずーっと引きずってた割には相手がゲイだった事も忘れてたりして・・・イヤイヤあり得ないでしょ。元彼の立ち位置もなんだこれ?だったし(暴力ふるったりひどい扱い受けてても友達になれるんかい)ただ攻めが自分は昔から受を好きだったんだって自覚してからの押せ押せ行動は良かった。2話目の短編「2番目の人」も消化不良で終わりました。
そうそうこういう幼馴染物が読みたかった…!というかんじで大満足。幼馴染の長年の片想いが実る定番の内容ですが、受けが女々しくなくてとても良かった。暴力的とか自分勝手とか言われてる方もいますが、男の幼馴染というかんじで私的にはリアリティあって良かったかな…?二人のその後も読みたいです。
レビューを表示する
久しぶりにこの作家さんのお話を読んだのですが、抜群に絵が上手くなっていますね。攻めは7年たってもずっと気になっていたわけなので結局前から好きだったんだなとわかりますが自覚する部分もう少しじっくり欲しかった。受けの元カレもノンケに片思いとかなのかな〜短編も良いお話しでした。