レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【電子限定おまけ付き】 アドレアの祝祭 〜聖獣王と幸運の番〜 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-13
評価点
3
さとりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
割と穏やかな話。主人公が物凄くツライ目に合わないかわりに物凄く幸せという感じもない。主人公もお相手の皇太子も性格良いので、読んでて嫌な感じもしない。ただ、設定盛りすぎてストーリーが置き去りになった感は否めない。その設定も盛りすぎたわりにツッコミどころ多い。作者さんが設定考えるの楽しくなっただけで終わった感じ。主人公が悲しい思いするのも、運命とかすれ違いとかじゃなくただ周りの意地悪だけだしね。イラストが可愛くて主人公の性格に合ってたので★3。
2021-03-05
評価点
4
迷い子さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
・・・【好きという気持ちは呪いだ・・・……・・・自分だけを縛り続ける】もうこの一節を読んだ時凄い!凄すぎ と そして言葉に言い尽くせないほど流れを読み取ることが出来ました。感情・愛情・失望・すべての心理を垣間見る綴りにかと・・・なので登場人物(十色人)一癖・二癖もる人達をまとまあげ、不満?もあるでしょうがいい着地点に行き着いたと思います。作者様の技ありでしょうか……
2022-06-03
評価点
3
さちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あっさり読めました。アンリが健気で可愛かったです。攻めが優しくて誠実なのは良いんだけど、二人がくっつくまで時間がかかりイライラしちゃいました。