レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
脅されて無理矢理〜〜だったのに相手が昔の幼友達と分かったとたんにノリノリになって違和感ハンパないまま駆け足で終わった・・
子供の時に恋をした双子のお兄ちゃんにアイドルになった妹の秘密を脅しに使って身体の関係を持つ。でも結局は絆されて、付き合う?そんな簡単に脅されてエッチされて心変わりできるかなぁ。幼い画だから余計引いてます。攻めのオレに気づかないんだもんとかは良くあるネタです。
ねらいは、初めから兄なのかな?展開が早いような気します。作画がちょっと見づらい。
確かに展開早いです。次は過去編になるのかな?二人の過去に何があったのか気になります。
アイドルしてる双子の妹狙いのキモい奴かと思ったらイケメンの先輩で実は兄がはじめから狙いだったとか強引な始まりだから今後どうなっていくのか気になる。
そうゆう展開なのか・・・と、わかってきたけど・・・拗れてるなぁ・・・最後まで読まないとちゃんとした感想とはならないけど…、ちょっと、もういいかなぁ…と、感じてる。
まだ始まったばかりな感じなので、今後に期待。とりあえず、妹は良い子で、双子の兄も妹思いで良い子。
唐突に展開が進んでいきます。内容としては面白い。受けが少しかわいそう
レビューを表示する
脅されて無理矢理〜〜だったのに相手が昔の幼友達と分かったとたんにノリノリになって違和感ハンパないまま駆け足で終わった・・