レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めんどくさい部分が多かった。いい話なんだろうけど。
SEAL隊員をヒーローにした「危険な男たち」シリーズは他の先生が何作か描かれていて、大ファンです!多々ある作品の中でもフリスコの話は複雑で、コミック化は難しいのかなと思っていましたが、檀先生の画の雰囲気とよくあっていてよかったと思います。先生ご自身もこのシリーズのファンだとか。他の作品もぜひ!楽しみにしてま~す。
良かったです。ちょっと臨場感には欠けていると思いますが、不器用な雰囲気がヒーローとあっていると思います。危険を愛する男たち シールのアルファ部隊のシリーズ スピンオフ。ヒーローの膝の元になる話も出てくるキャットの「私のプリンス」、相棒ラッキーの「ラッキーをつかまえろ」、ブルーの「あの夏のヒーロー」もあります。
このシリーズ大好きなので! らかんさんに描いてもらっても満足でした。内容が原作のポイントを外さずに詰め込んでいるので、ちょっと頑張って読まなければなりませんが、抜けてスカスカになるよりまし。フリスコはこの巻以降もっとずっと格好良い大人になるんですよね〜。楽しみです。
ずーっと待ってたフリスコのコミカライズ。待たされ過ぎてストーリー忘れてたわ!描き手さんが変わってシリーズ再開してくれるのかしら?早く全部読みたい!
やっぱり壇先生の絵が好き。ストーリーもヒーローやヒロインの心情が描けていて、入り込めます。
「私のプリンス」の中に出ていたフリスコがヒーローです。あの時ボンクラ皇太子が、ヘリにさっさと乗らなかったせいで撃たれた彼のその後がわかります。膝の大怪我でリハビリ後、杖の生活は可哀想でしたが。HQだからこそのhappyend!現役時代のフリスコ、カッコ良かった!
大好きなアルファ分隊の話です。救出者の我儘の為に膝を撃ち抜かれてしまったヒーロ−。今まで他のお話に登場はしてきましたが、やっと本人の話を読めました。
ついつい買ってしまうハーレクインコミックス。次回作を探したけど、無い・・・
優秀な軍人であったが為にプライドを捨てきれず、過去に囚われて自堕落になっていたフリスコに姪の世話ができるのかと思っていたが、マイアの助けもあり案外上手くいくようになってきて2人も気持ちが通じ合ってハッピーエンドでよかった。障害が残っても幸せになる道が見つかって全てがうまくいって安心した。
レビューを表示する
めんどくさい部分が多かった。いい話なんだろうけど。