レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-23
評価点
5
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さんのテキサスシリーズをよく読んでいたので、きっとヒーローは年上なのに、傲慢でヒロインを突き放したりするんだろうなと思っていたのですが、とても心が広く、忍耐強く、ヒロインに接していたので、とても嬉しくなりました。ダイアナ パーマーの作品の中で、一番素敵なヒーローかもしれません。久しぶりに二人が出会って、お互いに意識する様子がとてもうまく描かれていて、若い二人と、ヒーローの母親の恋が並行しており、そちらの比較も面白いです。そして、つらい過去を持ったヒロインが健気で、ヒーローの想いに応えようと自分の恐怖と立ち向かう姿にも涙が出ました。彼女の謎もきちんと回収されていて、読後感も良かったです。
2021-03-13
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが新聞記者とゆう事で個人的に好みの話じゃなさそうな気がして気が進まなかったのだけど出たばかりでどのサイトにもレビューが無くとりあえず読んでみました。ヒロインは過去に秘密がありそしてヒーローは堂々としていてハンサムで大きくていつもの傲慢ヒーローでおそらくヒロインを年の差から突き放したり嘲ったりして追い詰めるダイアナのお決まりパターンなのかな?と思って読み始めました。この話はヒーローの母親の恋もリアルタイムで絡んできてヒロインの取材しているネタはヒーローに関係のある事でその事でヒーローと激突するのかな?とハラハラしましたが良い意味で想像していたいつもの展開とは違っていて過去に苦しめられているヒロインをヒーローが暖かく見守り受け入れ少しずつ愛を育みます。最後の方までヒロインの秘密の全貌がわからずそれが最後に出てきた時は苦しくてそしてヒーローが優しく頼もしく泣きながら読みました。数多くのダイアナ作品を読んでいるけれどヒーローの中ではもしかしたら一番好きかもしれません。私はいつもの傲慢ヒーローがヒロインを傷つける話が好きなのですが笑、今回は新聞記者としての話もけっこうあるのですがたっぷりロマンスもありとても暖かく幸せな気持ちになりました。読んでよかったです。物足りなさとかは無かったです。
2021-04-16
評価点
5
88mpcさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作品のヒーローは傷ついているヒロインにとても我慢強く接して素敵なヒーローですね。両親の愛情を他人のヒロインに奪われて傷ついているのに、憎まずヒロインの方がもっと問題があるとわかり保護本能優しさが凄いです。恋愛だけで無く社会情勢など作者が元新聞記者だったので、流石だと思いました。