レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインがとにかくかわいい。心根が素直で優しく努力家。ヒーローもすごく格好良くて終始溺愛。ヒーローの家族間の確執もヒロインのおかげで解消したので、これからは幸せまっしぐら。それぞれの先輩ご夫婦も素敵な人達でほっこり心温まるお話。
好きな作家さんです。嫌なライバルが出てくるわけではなく、安心して読み進められます。ハラハラすることはないけどほっこりする感じです。
表紙のイラストに惹かれて購入しましたが、キュンキュンしちゃいました、
人をここまで愛せる栄治は凄いです。男性は愛する人には意地悪をしたくなるのですね。女性からするとわかりにくいですが。
田崎さんのファンです。健気でかわいいヒロインと、イケメンパイロット。溺愛ぶりがホンワカで、読んでて安心、読み返して癒されてます。後日談もっと読みたいです。
彼女がいやみのない可愛さ。そして彼女をひたすら愛する見目麗しい彼。ライバルも大きな山もなく終始優しく愛の溢れる物語でした。
甘い。終始甘い。あれ?前にも書いた様な?お気にの作家さん。イケメン、素敵なヒーローもだけど、ヒロイン、名前も性格も可愛いらしい。2人ともぐぅよ!途中からニマニマが止まらなかった。あ〜面白かったな
ヒーローとヒロインのほのぼのとして、ほっこりする恋愛がたまらなく、可愛いです。もう、よみおえたら、幸せな気持ちになれる作品です。
作者さん買いですが、この作品はなんとも盛り上がりところにかける作品に感じました。あくまでも個人的な感想ですが。
大好きな作者さんの新作、とても素敵なお話でした。うぶで素直になれないのと一昔の恋愛行動あるけど、周りのいい仲間達のおかげで、甘々カップル誕生。雪解けも訪れてみんなが幸せ。ほっこりしたいとき読むのにオススメ。
レビューを表示する
ヒロインがとにかくかわいい。心根が素直で優しく努力家。ヒーローもすごく格好良くて終始溺愛。ヒーローの家族間の確執もヒロインのおかげで解消したので、これからは幸せまっしぐら。それぞれの先輩ご夫婦も素敵な人達でほっこり心温まるお話。