レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
内田さん作品はカッコいい攻め(若い)がオッサン受けに盲目的にメロメロ なのが好き。おまけの4コマに小町の先輩(ガイくん)が出てきて、彼の作品を読みたいなぁと思ってたら「ヘイ!ドクター」に収録されてた(嬉)。絵とかエロ描写とか好き嫌い分かれるかもしれませんが、一度読んでみて欲しいですねー。私はオッサン受けダメだったけどハマリました。どこに萌えが落ちてるか分からないもんです。。。
カッコいい人気俳優とスタントマンのおやじ。言うまでもなくオヤジ受けです。おやじ、結構うじうじなっちゃってますが、それを励ますあて馬ジョエルが、もういいやつすぎて…ちょっとおやじ、どうしてそんなにカッコいい二人にもてちゃう???でもこのジョエルくんは、『そしてすべてが動き出す』の中で幸せにしてもらってます。
やっぱり、この作者さんの作品は面白い!!絵は好き嫌い分かれる所だと思いますが、私は好きです。Hは結構ー、ハードなので・・・苦手な方は辞めたほうがいいかもしれません。私は満足の☆5つです!
先生の作品のファンなので。星5つです。私が結婚したり、引っ越しを数回したりで、書籍やら服やら随分処分してしまい、今ではマンガが1冊も無い状態。コロナで自宅に居る事も増え、Rentaで懐かしい作品を読み漁る日々です。この作品も凄く昔の作品で、久々に読んでみたくなり買いました。体格が良い受けが私は好きなので、やはり萌えます。体毛とか、あまり描かない作家さんが多いですが、内田先生は違いますよね。あり得ない設定かもしれないのに、何故かリアルさを感じる。
最初の頃は絵にヨゴレ感があって、引きながら読んでいました。最後の頃の方がすっきりしていて、万人受けしそうです。しかし、毛むくじゃらゴツい年上が受けです。麗しのBLではありません。表題作はスーツアクターさんが受け。なんてこった!私はスーツアクターさん大好きです(愛) 名前の「半沢」からある御方を想像してしまいます。手も足も長い、筋肉美。ひきしまったお尻。今まで拝む対象だった方をそんな目で見る日が来るとは。まぁ、主人公で無くても惚れるよねっ。受けにしちゃうのは斬新すぎるけれども。
ううーん。。内田さんは無理ろ好きだったんですが、これは最後まで読めませんでした。話が昼メロみたいで。。それをカバーするだけのキャラの魅力も感じなかったかもです。
「そして続きが〜」のシリーズに収録されている短編がこれの続きということでレンタルしました〜♪この作者さんは、男前受けが好きなんでしょうね♪♪ガッチリボディがステキです☆☆
初めの一話目好きでしたが、その後がメロドラマな転回、痴話喧嘩にすらならない受けのぐだぐたにイケメンライバル絡んで結果の見えた無駄な争い。しかも理由がまた、正直受けも攻めもどっちもどっちかなーと。俗に言う我慢する性格とか内に溜め込んじゃうんです、とはそりゃ違うんでは?と思ってしまいました。
相変わらずのガチムチ!攻めの男の子が人懐っこくてかわいい。今回も楽しませてもらいました。
久々の読み返し。ガチムチ読めるようになった当時この方のは読みあさりました。その中ではわりと下のほうかな〜。悪いわけではないけどちょっと安易。それから男たちが好きなタイプじゃない(笑)。ま、ヘタレやちょっとダメな男に味のある作者様ですから仕方ない。でもこのがっちりした肉体とか毛むくじゃらな脛とかやっぱりいいですね。あといい男なのにものすごいモブ感の愛すべき当て馬ジョエルは、他の方も書かれているとおり「そしてすべてが動き出す」で幸せを掴みますが、あれ他のシリーズの3巻目だからねぇ…。でもあのシリーズはいい作品なのでジョエルが気になる方もぜひ。
レビューを表示する
内田さん作品はカッコいい攻め(若い)がオッサン受けに盲目的にメロメロ なのが好き。おまけの4コマに小町の先輩(ガイくん)が出てきて、彼の作品を読みたいなぁと思ってたら「ヘイ!ドクター」に収録されてた(嬉)。絵とかエロ描写とか好き嫌い分かれるかもしれませんが、一度読んでみて欲しいですねー。私はオッサン受けダメだったけどハマリました。どこに萌えが落ちてるか分からないもんです。。。