レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
姫が可愛い!!ガチムチ受けじゃなくてガチムチ攻めです。姫の生まれ変わる前と生まれ変わったあとの見た目のギャップがすごすぎる!!名前のセンスもすごいです。そのままの名前つけますか? 作者さんの絵柄がどんどん洗礼されていってます。体の書き方がエッチ。次の展開に期待してます。
初恋エロスが好きなので作家買いしました。王子の顔芸がひどくて爆笑!絵が上手いからよけいに笑いを誘います。前作とテンションが違うけど、2話の最後でなにかありそうな雰囲気だったから続きが楽しみです。
お笑い狙いのお話と思いきや、意外にもキュンキュンしました。ジーンとくる所もあって、良い意味で予想を裏切るストーリーでした。
面白いです!そのままの状態です!ただ、『姫が守られるより今度こそ守りたい』って、マッチョになってるのが笑えます。BLってより、少年少女漫画枠でも良いんじゃないかなぁ。😆
pixiv版を先に知り続きが気になったので購入しました!お姫様と王子様が前世で悲しくも死に別れてしまいやっと生まれ変わって出会えたがお姫様の方がムキムキの男性に生まれ変わってる…というお話です。お話の内容は面白くてとてもおすすめです!コミカルな成分が強めですので気軽に読めます。あとおそらく作者さんのこだわりで歯や口元の描き方がすごい拘っていてギラリとした歯が苦手かもっていう人はううんとなるかもしれません。でも内容は素敵なのでぜひ読んで欲しいです。
新手の萌えを摂取しました…。おもしろかった。個人的には、良い感じのシーンに突然挟まれる王子のギャグ顔がギャグすぎてンーッてなりましたがそれ以外は文句なしに良かったです。姫かっこいい…。
他サイトで広告をみまして、気になりまとめ購入してしまいました。王子も姫も今世で幸せになってもらえそうで良かったです。ラブラブで可愛い!私としては騎士様の横恋慕具合も見てみたかったです!騎士様、王子好きすぎエピソードも見てみたかったです。姫と語り合いしてそう…。王子の人柄が良い、よき国だったんだろうなぁと前世を思います。
Twitterで作者さんのツイートを見て購入しました!すぐ合体して終わりでは無く、そこまでに紆余曲折ありで面白かったです。ただ、コングを見た央司の顔が恐らくギャグ漫画風にしたかったのだとは思うのですが、正直汚い系のギャグ顔に寄り過ぎてて、肝心なベッドシーンなのにちょっと萎えました。あの顔がもうちょっとマイルドな描写なら星5だな〜。
全巻一気読みしました!!!トロ顔最高です。
現代転生モノが珍しく、試し読みで気になって一気読みしました。ゴリマッチョのオネエ口調がはじめは慣れなかったですが、読んでいるうちに気にならなくなりました。
レビューを表示する
姫が可愛い!!ガチムチ受けじゃなくてガチムチ攻めです。姫の生まれ変わる前と生まれ変わったあとの見た目のギャップがすごすぎる!!名前のセンスもすごいです。そのままの名前つけますか? 作者さんの絵柄がどんどん洗礼されていってます。体の書き方がエッチ。次の展開に期待してます。