レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『あの日のキスの記憶 恋する億万長者 III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-09-21
評価点
3
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ミニシリーズの功罪は、一話完結になっていないことだと思いました。全てが中途半端に終わり、読後イライラしました。恋人同士の主人公達が、ヒロインの妊娠をきっかけに別れてしまいます(ヒロインはヒーローに妊娠したことを告げない)。そして、3年後に再会し、ヒーローは自分に子供がいることを知ります。このような設定になっているにも関わらず、過去の話がその事実を述べただけで省略されています。ヒロインは新聞記者でヒーローが勤める会社の告発記事を書くのですが、その内容や重要性が全く伝わってきません(このミニシリーズ最終話の解決編まで取って置きなのかもしれません)。それならシリーズの流れを最小にして、主人公のロマンスを主にしてほしかったのに……なんか中途半端で残念でした。
2016-11-28
評価点
5
ねこままさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大人の恋のつもりだったので、妊娠を告げられず、別れてしまった二人。四年後、隠していた坊やの存在が明らかになって結婚しますが、現在の仕事や過去の家族関係がいろいろと邪魔をします。彼も彼女も知的でユーモアがあり、ヒステリーを起こさないので安心して読めます。