レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『海運王に魅せられて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-27
評価点
5
まっすぐな風さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
めっちゃ好きなお話しです!ヒロインもヒーローも魅力的でお似合いでした。登場しなかったヒロインのお父さんにとっても興味深いものを感じましたし、もっとこの物語を読みたいという気持ちになりました。
2017-09-07
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
思っていた以上に良かったです!HQでは、隠された子供の存在を知って、ヒロインに逆ギレするヒーローが多い中、さすがアラフォーヒーロー、大人です。ヒロインの話を聞いて、まさにその通り、と素直に非を認めて、父親の適性を審査してほしい、と下手にでる潔さ。冷酷な実業家どころか、料理ができて、イクメンで、気がきいて、「自分からは正直さしか与えられない」と言うまっすぐなヒーローが、素晴らしいです。中盤のプロポーズが、最高に素敵です。後半、ヒロイン兄達との確執の話になると駆け足で、無理やりまとめた感がしますが、ヒーローはラストまでいい男でした。