レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とてもよかったです!最近の大和先生の漫画の中で一番好きでした。攻めがちょっと情けないけど、とても素敵な人で、受けもかわいかったです。2人の続編でてほしいです!
もう大御所作家さんだと思うんですけどちゃんと読むのは初めてなんです。勝手な先入観で言えば絵は綺麗だけど少女漫画みたい、受けが女子過ぎる、子供が出てくる、ショタっぽい…。ごめんなさい言い過ぎました。この作品も大差ないんですが疲れ切った木久島が好みだったのと一冊くらいちゃんと読んでみようと思ったので。もう少しアク強く寛治がねっちりしてたら面白かったかも。あー私BLに毒されてるなぁ。
元気でがんばる受け、大人でクールな攻め、かわいいちびっ子と名瀬さんの鉄板で王道ど真ん中のストーリーでした。みなとくんがちょっとおませでかわいいんだこれがまた。アットホームで笑えてちょっとホロっときて、やっぱり名瀬さんのお話がすき。これからも楽しみにしています!
最高!絵がキレイだし、ストーリーもすごく細かい!2人が幸せになってよかった。かんたくんむちゃくちゃいい子、誰かいい人現れて欲しい。
いい人たち過ぎるお話でした。嫉妬、といってもドス黒いものでもなく、そんな自分がイヤと自己嫌悪に陥いるくらいで。ちょっときれいごとすぎたかな。
作者さん買いです!安定の王道です。修正は短冊一本です!
連載中から早く一冊にまとまってもらいたいなぁと思っていた作品でした。少し軽めの陽太君とバツイチアラフィフの木久島さんの関係はもたつきましたが、みなと君や寛治君のおかげで素敵な恋のお話しとなり、いち読者として嬉しかったです。次は寛治君にも幸せになってもらいたいので、彼を主役にした作品が見たいです。
作者買いしたけど、今回のカップリングは微妙。陽太と寛治が付き合えば良かったのに。どっちの相手も好きじゃないわ。
うーん。絵は整っていてきれいなんですが・・・この作者さんのお話のストーリーがイマイチ好きになれません。子のお話も、受けクンがお世話好きでいいコなんですけど、訳ありのお客のおっさんをすんなり好きになっちゃうのがなー ずっとそばにいてくれた友だちクンの方がいいのに。
大和先生の描くカッコいい攻×カワイイ受が大好きで、今回も即購入。木久島さんは自分に自信がないタイプでしたがいざという時はエロくて良かった☆みなとくんがなかなか良い働きをしてるのも好きです。寛治くんも幸せになって欲しいのでスピンオフとかあると良いなぁ。
レビューを表示する
とてもよかったです!最近の大和先生の漫画の中で一番好きでした。攻めがちょっと情けないけど、とても素敵な人で、受けもかわいかったです。2人の続編でてほしいです!