レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
東京心中が最終回でした。大好きな作品なので大ショックです。どうか続編をお願いします。トウテムポール先生いい作品ありがとうございました😭
中村先生とトウテム先生の作品が読みたく久しぶりに購入。お目当て作品はどちらもとっても良かったけど、西田先生や他の作品も良かった。買ってよかった。
「ふたりぐらし」。「二人で暮らせるのならなんでもいいのかも」もうコレに尽きます。新章の2人はずーっと、あっまーい、でお願いしたい。
『ふたりぐらし』が良すぎて〜、『ふたりぐらし』が甘すぎて〜『ふたりぐらし』が頭から離れない。
明日美子先生の『同級生』目当てで購入!もーー最高っでした!やっと結婚して二人での生活が始まるのですが、それまでの二人のドキドキ感や、やっとこの日を迎えられるという安堵というか喜びがめちゃくちゃ絵から伝わってきて感動です!単行本も買いました!これからもずっと大好きな作品だと思います。
左条くんと草壁くんが大好きです。遠恋からやっとふたりぐらし始まるんですねー。『キスの味が変わるよ』って…あのきっかけはなんなのか、決意に込められたものはあるのかな?気になります。今後そういう話が出てくるの期待しちゃいます!
ふたりぐらし目当てです。さじょう君、就職おめでとうございます!もう最高過ぎで体がふるえる。
『ふたりぐらし』目当てに購入。佐条くんが友だちにノロケ話をするようになるとは!良い友人に恵まれたね…。草壁くんのように「よかったなー」と言いたい。そして2人の高校時代のエピソード、3年生の頃なのかな?これからも今まで出てこなかった学生時代のエピソードが読めたら嬉しいです。あと、浴衣姿で寝そべる佐条くんの色っぽさにやられました。。。胸元と鎖骨…。
レビューを表示する
東京心中が最終回でした。大好きな作品なので大ショックです。どうか続編をお願いします。トウテムポール先生いい作品ありがとうございました😭