レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大富豪と折れた翼の青い鳥 ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-02-28
評価点
5
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ナイス!と拍手喝采したくなる作品。父と兄に虐げられてきたヒロイン。でも自分の自由を勝ち取るためにどんなに自分を痛めつけても戦います。嘘つきと思われようがヒーローに隠し通そうとしますがヒロインにベタ惚れのヒーローに隠し通せるはずもなく、ヒロインを癒して敵から守り撃退してくれます。愛される資格十分だけど愛される価値が無いと訳わかんないとこで尻込み。この後男前なヒロインに救われます。行動的なヒロインと共にテンポよくお話が進みあっという間に読破してしまう作品です。
2022-03-29
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
父と兄から、ひどい仕打ちを受けているのに、自由になることを諦めないヒロインが素晴らしかった。ヒーローも、どうしようもない父親の負債のために苦労していますが、冷静だし、やっぱり強くて頼もしい。途中からヒロインを守ってくれて、安心して読めました。
2022-01-10
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
父親と兄に虐げられながらも強さを失わず、自由のために戦うヒロインは知性も美貌も兼ね備えた素晴らしい女性でした。ヒロインの実情を知ったヒーローは彼女を守ろうと尽力しますが、最後まで自分は人を愛せないと思い込み、彼女を手放してしまいます。最後はヒロインが頑張りました。ヒーローが最後まで男気がなかったので星マイナス1