レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『純真な花嫁【ハーレクインSP文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-07-13
評価点
4
アリアさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
マンガがよかったので、原作も読んでみたくなりました。お話は忠実にマンガ化されており、でもマンガの方が華やかに感じられました。ただ、ヒーローの心情は小説の方が伝わってくなといった感じです。派手な内容のハーレらしい作品も好きですが、このお話のように、ちゃんと生きていこうと地に足のついた考え方をするヒーロー&ヒロインはやっぱりいい。何だか救われた気持ちになりました。
2021-11-09
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックを読んだことがありこちらも読みました。物足りないって程じゃないけどもう少し激しい気持ちのぶつけ合いみたいなのが好きなので少し物足りないような、でもヒーローもヒロインもお互いを愛していて読後感は良かったです。コミックでもラストのヒロインの演出がわたし的にイマイチだったんですけどそれは原作通りでした笑数年後の未来まで書かれててそこは微笑ましく良かったです。
2021-02-19
評価点
4
チョコ食べたいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックが好きで、こちらも読みました!コミックでのヒロインがあれこれと思い悩むふわふわした感じが、文字ではなんだか取り留めなく、長く感じてしまったのが残念です。自分で決められない、何もできなかった感が出したいのはよくわかるのですが。でも、ヒーローがそんなヒロインが大好きで、守ってあげたいと支えていく様子はいい!終わりに近づいて、自分はもう不要じゃないかと離れようとする辺りも切ないな。