レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
内容は文句なしに面白いです。さすがという感じです。ただ、X DAYに入っている作品だと気がつかず買ってしまったので、内容をよく見て買うことをお勧めします。
結構たくさんオムニバスで入ってて読み応えあります。
きねづかん素敵です。未来っていいなって思えます。
コミックスで読んだ懐かしさと「アレ?どんな話だったっけ?」との想いから購入しました。田村先生らしさ満載の短編集、不穏なのに定期的に読み返したくなる話ばかりでした。友人や姉妹で本を貸し借りして読んでいたことなど思い出したりして、いろんな意味で感情が揺さぶられた一冊です。
オムニバスでどんどん読み進みます。あっという間に読んでしまうのがもったいないくらい。内容は、どれも深くてさすが田村作品だな〜と思いました。
作者さん買いです。ダークめのお話が多くて全体としては好みではなかったのですが、最初のお話がすごく好きだったよで星四つにしました。
zooを見てからこちらを読みました。「きねづか」ね、なるほど。漫画としてはzooのほうが好きだけども。今やってることが将来誰かの何かの役にたてば嬉しいね。
今日はここまでと、閉じることが出来ないくらいの面白さです。
短編集なのに、どの作品も見応えあってひねりあるストーリーが最高です!きねづかんとこわいものが好きですね。サスペンスドラマのようなミステリアスだけしゃなく、ほっこりするストーリーも良かったです。
作者買いしましたが良かったです。ストーリー重視で読み始めると止まりません。
レビューを表示する
内容は文句なしに面白いです。さすがという感じです。ただ、X DAYに入っている作品だと気がつかず買ってしまったので、内容をよく見て買うことをお勧めします。