レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ああーーーラストを思い出してーーー切ないーーー!
ほんとに 短いんですけど、その中に ”いいもん”が ぎゅーッて詰まっている感じがしました。二人が幸せそうで何より。
続編かと思ったら、違ってた〜。続の最後のシーンが気になってたから、その続きかと勘違い。でも、内容良かった。本編のあの日常に、こんな甘いシーンがあったとは!はぁ幸せ。
この作者さんの中であおに鳴くが一番好きな作品なので小冊子が出てとても驚き嬉しくなりました!
あの先が描かれることを本の少し期待しましたが、一緒の時間の幸せな一時のお話でした。好き。
美しい。切ない。別に小冊子に切ない話があるわけじゃないんだけど、らぶらぶほっこり話だけど。本編を思い出してこその切なさです。
司郎は菊さんと出会い生活する中で、同性を性的対象と見てしまう自分に戸惑い抗おうとしていたっていう事実が分かり納得です。司郎の性的嗜好を祖父の菊三郎さんは見抜き、理解していたのでしょう。だから司郎にとっては「良いお祖父さん」。本作の叔父さんの数々の台詞もそんな風に思えば理解できます。伏線回収できたので買って満足です!
あおに鳴くの小冊子、電子化ありがとうございます。あおに鳴くのラストは賛否両論ありますが今回改めて皆さんのコメントをよんで、写真が変わっていることに気付いた方がいらして、私はすっかり見落していたのでよく気付かれたなとびっくりしました。改めてラストについて考察しましたが司朗が今度は僕の番と願いをかけているのできっと叶っているはずと思うようになりました。
本編のラストの続きがみれるのを期待して買いましたが、本編では語られなかった日常の一コマ、という感じの内容でした。最後を知ってるだけに、ほのぼのとした日常をみて余計に涙がでてしまいました... 切ない...でもすごく良い作品...
本編ラストからその後が気になっていたのですが、後日談ではなかった事が残念です。もう戻れない日々だからこそ愛しくて切なくなりますが、もう一押し切なさが欲しかった。あの日々を邂逅できる切なさが欲しかった。
レビューを表示する
ああーーーラストを思い出してーーー切ないーーー!