レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
幸せな気持ちで読み終えました!ファンタジーなようなそうでないような、どちらでもいいかなと思わせる幸福感を味わえる一冊かと。
麗しの溺愛攻め、中性的でも男気ある受け。サスペンスミステリー要素もあり、ガチガチではないオメガバ要素もあり、とっても面白かった。続きが欲しいです。
溺愛って言うのかなぁ?甘々でかわいいお話でした。
先生のファンです。電子版を首を長くして待ってました。今までにない設定でおもしろかったです。絵も話にあっていて良い。でも、やっぱり仁義なき嫁が一番かなー。先生の作品はどれも最高。買って損なしです。
前世の記憶とオメガバース。もどかしくて苦しい時間を超えた2人の今後は、まだいろいろ大変なことがありそうだけど大丈夫な気がしたり、彼女も幸せになって欲しいなと思ったり。読み終わって、なんというか穏やかな気持ちになれました。そしてイラストが美しかったです。
作者も書かれているように、盛りだくさんの要素が含まれるので、好き嫌いは分かれそうです。攻めの一途な愛情にはキュンときました。後日談も読みたいですね。
ヤクザが転生してオメガになった話でした。絵がきれいでした。ふたりともカッコよくていいカップルです。
作者買いです。爽やかオメガものかと思いきや、やっぱり高月さん、お話に深みがあります。でも少し過去の記憶に入り込めず、星みっつ。
後半に出てくる、オメガの後ろをついていくアルファっていう表現がぴったり。悪役もそこまでではなく安心して読めました。
違うレビューにも書かれてありましたが、設定をあまりにも盛りすぎて何も活かされなく、締まりのない話でした。俳優と俳優の話なのに、肝心の仕事の話は触るくらいだけ書かれていて、過去のことを重視するのかと思えばそれは夢だけや思い出せないと片付けられていて、途中から唐突に特に重要でなかった脇役が悪役になって誘拐事件が起こったり、話の流れも何もありませんでした。そしてキャラ設定が濃い割にはあまりキャラ自体に立体感が感じられませんでした。攻めについてはただ「色気がある」というのをひたすら繰り返しでしたし、受けの過去の自分と今の自分の葛藤の思考回路がもっともらしく書かれているのに何をしたいのかがわからず、かなり薄っぺらかったです。オメガバースの設定もイマイチで、絵もちぐはぐしていて、全てが中途半端な話だと思いました。
レビューを表示する
幸せな気持ちで読み終えました!ファンタジーなようなそうでないような、どちらでもいいかなと思わせる幸福感を味わえる一冊かと。