レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
狼の花嫁読んでてツラいー。はやく幸せになってー。幸せみたさにダリア買っちゃうよー。
シャイアとヒューゴがジュダ並みにデカくなってるのに、言ってる中身が超お子様で可愛いと思ったら・・・( *´艸`)大きくなったらの目標が、お父さん(ジュダ)やルアードおじさんなのかな?あああ、早く単行本出してくれないかなぁ。
狼の花嫁が… 不穏な空気が漂っていて、読んでてツラいです。 でも、先が気になるので読んじゃいます…
プチミョンの夢の中で成長しても中身が変わらない双子が可愛いかったです。
コヨーテのためにこの本を買ってくれた読者は喜んでくれたし、ストーリーも昔と変わらない面白さで、2人が幸せになれるか心配だった。
プチミニョンが読みたくて購入したけど、やっぱりプチミニョンだけが読みたかった。購入したこと少し後悔してます。
コヨーテが読みたくて買いました。談話で出してくれたらいいのにな
色んな方の作品が同時に読めて面白いです。自分があまり読まないのもあったりするので新鮮です。
狼の花嫁とコヨーテが気になりRentaしてしまいました。他作品も続きが気になる作品あり、CDの広告も何気に参考になり、お腹いっぱいの1冊でした。
好きな作者さんの続きが読みたさに購入。まとめて読んだので満足。他の作者さんも良かったです。
レビューを表示する
狼の花嫁読んでてツラいー。はやく幸せになってー。幸せみたさにダリア買っちゃうよー。