レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何だろう。愛することにまっすぐな攻と臆病になりすぎておく手になってしまった受。バランスばっちりでした!
ありゃ、なんか素敵なストーリー!漢気溢れるというか。エッチもしっかりなんですが、攻めの態度がいいわぁ。
艶っぽい表紙に魅せられてレンタルしました。攻と受は高校の同級生という事でグイグイ来る攻が実は学生時代から受の事が好きだった、という訳でもなく(むしろ何とも思っていなかった)再会の時に受の名前をフルネームで覚えていたからてっきりそういう設定かと思ったんですけど。あとAV男優という設定も生かされることもなかったですし。セリフもやたらと「~だぜ」と言うのでリアリティを欠いてしまい浮き気味だったのも気になりました。受は主人公ですし作中に気持ちを吐き出せる相手が居たので心境が読者にも解りやすかったのですが攻の意図や心境の変化などコマでの説明がもっとあった方が良かったかな。
表紙の絵に惹かれて購入。絵とセリフがちょっとオーバーというか、わざとらしいところはあったけど少しずつ2人が気持ちを通わせていく姿が素敵でした。溺愛系の攻めが好きなので満足。
山も谷もなくひたすらエッチして終わりで特に何も残らなかった。熱が無かった。
言葉だけの「愛してる」はいらないなぁ。愛してると言いながら、最初はただの興味本位ってとこがイマイチ。元々、片思いしてて偶然再会してとかだったらもっと面白かったのかなぁって思います。最後は幸せになれてよかったけど、読み返すことはないかな。 次に期待します!!
顔が良いからのヤサグレ感が良い感じでした。
顔だけと言われてる博人(受)よりも一冴(攻)のほうが断然カッコ良かった。傷付くのが嫌な博人に対して優しく一途に愛情を示す一冴、カッコ良すぎです!博人の性格的にこの先も小さな誤解とかで嫉妬したり駄目だと思ったりするんだろうけど、その度に話し合って支え合って絆を深めながら過ごしていって欲しいと思う2人でした。Hは多めです!
めちゃくちゃ甘々なお話でした。絵柄もキレイだし読みやすかったですが甘々だけでなく波乱があっても良かったかな~と。
なんか惜しい。他の方のレビューにもありますが、どこで恋におちたのかわからない。受けはイケメンにスキスキ言われて甘やかされてればそりゃあ好きになっちゃうでしょうけど、ノンケの男優が突然再開した同級生を暴きたい?からそんなにラブまで発展するかな~と。一発でおちるような受けの魅力とか過去の絡みとかハマる必然が欲しかった。
レビューを表示する
何だろう。愛することにまっすぐな攻と臆病になりすぎておく手になってしまった受。バランスばっちりでした!