レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白くてサクサク読めました!これは…二人は両思いという事で良いのかな?(笑)もっとお話を読みたいなと思いました◎続編出ること期待しています!
圧倒的ブロマンス!そう言うのが好きな人には最高ですよ。いや、でも私的には続編で2人の段階踏んだゆっくりとしたラブストーリーも見たいんですけどね!
大きな盛り上がりはないが、一話一話がショートなのでテンポ良く読める。自分的には家庭教師よりもトオルのキャラが気に入った。その後が気になる。
ショートショートのような構成でテンポよく読めますが、もっと長いページで読みたい〜!と思うほど登場人物が魅力的でした。キシキシも徹も頬赤らめがちな所がなんだか可愛らしくて、ほのぼの…。初孫のように暖かい眼差しで見守っていきたい2人です。
ヤンキー君を見事にやる気にさせる岸先生が、みてて気持ちがいい。ああいう先生がいてくれたらいいなと思います。
同棲ヤンキーから奥嶋先生の絵に惹かれて、Twitterをフォローして、ほとんど読んでいたのですが、借りてみました。所々キュンとくるシーンがあるものの何となく物足りない感じです。あともう少し書き下ろしがあったら、嬉しかったかなぁと。。
顔良し!頭良し!育ち良し!で、イイ匂いのする家庭教師キシキシが繰り出す胸キュンしぐさに、これロマンス始まっちゃう!?とドキドキが止まらないヤンキー高校生トオルくん。誉め上手なキシキシのおかげで、いつの間にか勉強に目覚め、最後はトオルの成長ぶりに、ちょっと感動……!とてもハッピーになれるお話です。何といってもキシキシが全方位でカッコいい。トオルもどんどん可愛くなる。続きを期待してます!
ギャグ漫画の様で、ドラゴン桜の様でもありプラスブロマンス要素もありでも全部がうまく噛み合ってる漫画でした大変面白かった後日談が読みたいです!
むちゃくちゃ癒される…そしてヤンキー主人公ですが基本善良な奴しかいませんw続編があったら欲しいなあという良作です!
ほのかに香るBL感に萌えました。トオルは勉強もテストも成績も眼中になかったヤンキーDKだけど、びっくりするほどピュア。そのトオルからの挑発的な言葉に動じない岸先生(キシキシ)の超人ぶりと、滲み出る思いやり。キシキシのアドバイスにまんまと乗せられたトオルが、少しずつ学ぶことの面白さや意味を理解していくのは、想定内とは言え感動もの。登場場面は少ないけれど、トオルのお母さんのキャラの濃さも見逃せない。しかし、何より注目したいのは、卒業式の第2ボタンならぬ左耳のピアスでしょう。是非。
レビューを表示する
面白くてサクサク読めました!これは…二人は両思いという事で良いのかな?(笑)もっとお話を読みたいなと思いました◎続編出ること期待しています!