レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-04-11
評価点
4
Ashさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最近の売れ筋が異世界転生物ばかりで、この様な戦闘物SFヒューマンストーリーは久しぶり。偶然見つけた作品ですが、世界観もキャラも中々良かった。 一人いけ好かない奴が居るのですが、一番人間くさくある意味では人間の本質の一面を体言してて、この物語の掻き混ぜ役でいい味を出しそうな感じ(二巻まで読んだ感想)です。まぁ嫌いなタイプですけどねw 主人公は…二人?と言った方が良いのかな? 人間とヒューマノイドのダブル主人公。タイトルと表紙から想像すると、作者的にはヒューマノイドの方が主人公設定だとは思うが、回想や主観的な説明台詞が双方に有るので、どちらも主人公って感じがします。出来れば是非このまま、二人の物語として進めて欲しい。 画風やキャラは、サンプルから大きくぶれる事なく二巻まで続いているので、サンプル読んで拒否反応が無ければ、購入しても問題ないと思います。最後に一つマイナスにした理由は、掲載雑誌の特性上仕方ないのですが、多分続巻ペースは長めかな…っと。今のところ年二巻ペースと思われるので、待ち遠しいですね。