レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
若い子の初恋も楽しいけど、大人の恋愛って感じで面白かったです。倦怠期っていっても二人とも好きあっているので、読んでて辛いところはなかったです。
カップルの倦怠期っていうテーマが良かった!カップルになるまでの過程は殆どの作品で読めるけど、長年付き合ってるカップルのすれ違いが読めるのはあんまり無いのでとっても楽しく読めました!
愛を確かめあうイベントは数年おきにあってもいいですね。10年後20年後の二人も見たいです。きっとその度に危機を乗り越えてさらに愛を強化させてくれるのだろうなぁ。
ハピエンのその後ってあまり描かれないけど、長く付き合ってきた2人の倦怠期がテーマということで、倦怠期の2人態度や様子がよく描かれていると思います。言わなくても分かる、とか、わざわざ言うほどでもないか、っていう馴れ合いが、だんだん心と体の距離を開けていってしまう。付き合い初めのような新鮮さはないけれど、相手のことは今でも大切に思っている。そしてこれからもずっと一緒に生きていけるか確信も揺らぐ、そんな亮にフラフラしてた一心も、今までの自分の生き方を振り返り向き合っていく姿が良かったです。当て馬もとてもいい仕事してました(笑)。
倦怠期を描写するBLってあんまり無い気がする。付き合うまでのアレコレも好きだし、萌えるけど、付き合ってからの困難を二人で乗り越えることも素敵で尊いですよね。
共感できるところが多々ありました。うんうん。犬もくわないボタン連打しまくりです。
好き過ぎてのすれ違いなのかちょっとうまく行かなくなりかけての病気。入院中の2人の距離の近さには看護師さんも驚いた事でしょう。そのまま退院後もイチャイチャするのかと思っていたら禁煙中のイラつきで微妙な感じに。好きなもの同士なので解決します。そしてより良い関係になっていきました。
面白いでした。でも、もう少し攻めをこらしめてもよかったと思いました。受けだけすごく悩んで、辛かったです。
倦怠期がテーマとのことで、うんうん。と共感するとこも多々あり面白かったです〜。ちゃんと二度目の春でラブラブしてて幸せそうで良かったです。
ダメンズの見本のような攻めのどこがそんなに良かったんでしょうか?
レビューを表示する
若い子の初恋も楽しいけど、大人の恋愛って感じで面白かったです。倦怠期っていっても二人とも好きあっているので、読んでて辛いところはなかったです。