レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
舞台であるロンドンの空気感、そして、主人公だけでなく出てくるキャラクター達の皆それぞれの生き生きとした様子がとてもリアルで、ストーリーの構成も上手く、まるで洋画を観ているような心地よい読了感にノックアウトされました。素敵な作品です。
クセになる絵と、淡々と進むストーリーに引き込まれて全巻一気読みでした。人種差別にも少し触れられており、うまくできてるなぁと思いました。他の作品もぜひ読んでみたいです。ただ、購入には少し高くて、レンタルでも充分だったと思うので、その分で星はマイナス2です。
一気に読み終えました。物語に入り込ませる力はあるのですが、犯人の動機が弱いというか現実味に欠けてて、そこが物足りないです。絵柄はあまり見ないタイプなので好みが分かれます。
NHKのあさイチの書評を見て、買いました。独特なタッチの絵、擬音や心象描写を廃して、進行するストーリー。有色人種や女性を差別するイギリスの警察組織は、まさに、日本の縮図でもあります。犯人は、途中で、わかりましたが、どう着地させるのか、一気に読破しました。作者の次回作の「グリッチ」も買いです。
息子に薦められて購入しました絵も文章もシンプルで読みやすく気に入りましたどんな話しか知らずに読み始めましたが、あっという間に読み終わり、、、早く続きが読みたいです
じわじわと湧き出てくるスリルにはまりました。続きが楽しみです。
この作品の絵が私はとても好きです。ストーリーもなかなかだと思いました。
レビューを表示する
舞台であるロンドンの空気感、そして、主人公だけでなく出てくるキャラクター達の皆それぞれの生き生きとした様子がとてもリアルで、ストーリーの構成も上手く、まるで洋画を観ているような心地よい読了感にノックアウトされました。素敵な作品です。