レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
新田さんとレミ。いやお似合いすぎでしょう。すごく気になります。匠と八重以上にこっちのほうがおもしろい…これからどうなるか楽しみ。
待ってました。本編で気になる2人だな〜と思っていたので、本編終了後に番外編とかしてくれないかな〜と思ってました。新さんが、レミをどう攻略〔すでに堕ちてるけど〕するのか、楽しみです。
ウソ婚大好きで即買いしました。ロゼも面白かったです!違う2人のストーリーでお嬢様が恋に落ちていく様子が刺激的で良かったです!次回が楽しみ
たっくん、八重のストーリーとはまた違った楽しさ!この2人も早く結ばれてほしい!
新刊(#12) を読みおえて。はぁ切ない。複雑な気持ちがまた切ないな。恋愛として好きな人と自分が飾らずいられる好きな人って同じじゃなかったりする。どっちも大事な好きな人。
面白いです。彼女のまわりがどうなっていくのか?彼女は誰かとハッピーエンドになるのか?それとも最初の頃の様にトップを目指して生きるのか?展開が気になります。私的にはタカスギさんが良い人そう。
淳とレミ、進展して来た所に淳の元恋人、レミの部下高杉。この先どうなって行くのかさらに楽しみになってきました。
だんだん面白くなってきてますね。ウソ婚も好きですが、私はこちらの方が好みです。ツンデレで素直になれない女子、、、いいですね。笑
ストーリー展開がおもしろく続きが待ち遠しいです。主人公のツンデレが可愛いと思います。
レミの性格って結構好きだな、天邪鬼なところ。
レビューを表示する
新田さんとレミ。いやお似合いすぎでしょう。すごく気になります。匠と八重以上にこっちのほうがおもしろい…これからどうなるか楽しみ。