レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全体的に絵柄が雑だと感じました。ノアサマと満子さんの赤裸々な話しは面白かったのですが、途中から登場するギャルのヒミコさんは受け入れられませんでした。
可愛い絵と生々しいリアルな話。面白かったです。
リアルで彼氏を痴女っぽくいじめたくて本作品を購入した女ですが、こころなしか夜に彼をテクでビビらせられる頻度が上がった気もします。ほかの文献を参照したり、実践でスキルを磨いたってのもあるので100%この本のお陰かと言われると微妙ですが笑 性のことには興味津々な方がちょっとエッチな話が見たくて読む分には十分に面白い作品ですよ。 いわゆる遊び人の女の人の事情をコミカルなストーリーラインに沿って知れるという点ですごく興味深かったです。ただ、私みたく彼氏のことを悦ばせたい女の子で、エッチなことに不慣れな子が読むにはこの作品は少しお下品が過ぎるかも知れません。マンガ読むより彼氏さんとよく話したりてコミュニケーションを取りながら事を進める方がよっぽど可愛いですしね。
原作の方が別にいるのでそっちが主役ですが内容はいつもの峰さんって感じです
峰先生の別の自伝的作品に出てきた人のモデルかな?と興味が沸きました。
アラサーちゃんとAV女優ちゃんが面白かったので読んでみましたが、私には合いませんでした。残念。
峰なゆか作品という事で購入。アラサーちゃんシリーズと同じく、ちょっと引くような生々しい話も笑いに昇華されてるのは峰なゆかならではという感じ。テクニック指南書というより自己啓発本に近いかも(笑)読むと少しだけ人生楽しくなりそう。
ハウツー本ではない。注意。テーマや煽り文に惹かれ購入しました。結果何も得ることはなく、ただガッカリです。読み返すことはないです。この本を購入しようと考える方は、「彼が攻められたいようだけど、自分からは中々恥ずかしくてできない」「どんなふうに攻めたらいいか分からない」「痴女っぽく攻めてみたい」という方々だと思います。しかしながら本書はハウツー部分はほんの、ほんの少しのみです。かつ、この本でなくてもGoogleですぐに出てくるような内容...。そしてち○ぐり返しなど、とてもハウツー本を読もうとしている層ができる内容ではない。そして9割方、作者のav女優さんの性に奔放な私生活やオリジナルキャラの童貞の男性の性の目覚めのタイミングなど、どうでも良いことをひたすら面白おかしくイジっているだけです。
レビューを表示する
全体的に絵柄が雑だと感じました。ノアサマと満子さんの赤裸々な話しは面白かったのですが、途中から登場するギャルのヒミコさんは受け入れられませんでした。