レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ストーリー的にはあっさりととんとん拍子に進んでいく感じ。ちょっと物足りなさはありますが、まあ、よしとできるかなと。
可愛い〜〜〜!登場人物皆んな好きです幸あれ…。「◯◯しないと出られない部屋」系が好きで、良作に出会えました。絵も綺麗でHも満載で大満足です。
守屋が結構うじうじしていて、最初はうーん、だったけどだんだん可愛く見えてきて最後とかエロ可愛くて最高でした。個人的には先輩のお話よりは表題の話の方が好きです。
ん〜、、、辻村くんがあっさり落ちすぎて萎えた。これなら、実は辻村くんも昔から好きだった!の設定の方がしっくりくる。あと、常務のその後いらない。こっちもあっさり別の人に心奪われすぎでは?なんか、結局一途なのは誰?って感じです。
皆さん書かれているとおり、絵はキレイで◎!一方設定には無理がある…。それがなんか浅い感じに繋がってしまうのかも…。2カプ出てきますが私は先輩のほうが好きです☆
作者買い。他の作品は好きなのもありますが、今回は設定というか、先輩の考えも、ミッションをクリアしようとする二人も理解できず。辻村くんがノンケなのに、何の抵抗もなくアッサリ守屋を好きになるのも疑問。そもそも高校時代に避けられてそのままにしておいて、再開したからって馴れ馴れしくしてくる無神経さも共感できず。全く楽しめなかったけど絵が綺麗だったのと、そうごくんの頑張りに★2つ。
ちょっと設定があり得なすぎてついてけないんですが、絵は好きで、シリアスなだけじゃない感じは好きでした。
設定が無理くりでHだけど、内容はあっさり。ほろ苦さの後に激甘ラブラブがあってハピエンなのが、この作者さんらしいです。次作も楽しみです。
作者さん買いです。絵が綺麗で好きです。会社にあんな部屋があるなんて凄いですね。初恋の人を吹っ切ってもらうために仕掛けたのに失恋して残念でしたが、秘書と上手くいって良かったです。
昔レンタルしたことあったけど再読。絵がきれいでよかった。2カップル分あったのもお得でいいかも。
レビューを表示する
ストーリー的にはあっさりととんとん拍子に進んでいく感じ。ちょっと物足りなさはありますが、まあ、よしとできるかなと。