レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

愛は迷い追いかけるものだろ

5点 3.5 6件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    2
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2021-01-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    BLと言うより、サンプルの職場の人間関係が気になって読み進めました。人間だれしも良い面と悪い面があって、たまには摩擦も起きるし、逆に意気投合するし、チームってそうして出来るよねって思いました。そして最初にスパダリ感を出して出てきた赤石くんを、主人公の葵くんの目線から、会社のチームから、元彼との関係性から見ていくと最後には赤石くんの繊細さが浮き彫りになり、葵くんが頼もしく見えるミラクル。人の多面性を愛情深く描いた作品だなぁと思います。

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    正直、ココから!というところで終わってしまったという印象です。仕事の話、家族の事、元カレ、色々詰め込まれていて退屈はしないのですが、二人のラブはほとんど無し。キス止まりでも、ラブがあると満足出来るんですが、そこも薄かった。BLと言うよりは、ヒューマン物?ページ数はたっぷりあるので、もっとラブも見たかったなー!

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    序盤面白くて、ヒューマンドラマが読めるなら!と思い購入。社会を築く上での人と人との関わり合いが描かれてはいるけど、エモーショナルな部分があまり深くは見えてこなくて、良い要素が組まれているのにグッと来ないまま終わった感があります(偉そうにすみません)ちょっとバカバカしい設定でもグッとくる、感情に訴える表現のものの方がスキなので、読み終えてちょっと寂しさを感じました。ただ、社会人としてのポジションだったりキャリアの事とか普段考えないようにしてるところが描かれていて、この作者さんは凄く物事を俯瞰で考えられる人なんだろーなぁと思いました。

  • 2020-12-27
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    初めて作家さん。悪くないんだけど、今一つ響いてこなかった。表現の仕方なのかな?内容的に嫌いではないのだけれども。