レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
両思いになれたのに、自分だけが求めてない?と不安になるお話。イチャイチャしてます。
いちゃえろ編!この名前が付くってことはと期待して見て期待通りです。是非見て欲しい
絵柄が綺麗で上手なので好きな作家さんです。本編がハマったのでコチラも即購入。本編で足りなかったエロ部分を供給…と言ったトコロかな。でも、コチラの番外編もエロ部分よりも、2人の思いのすれ違いの部分の方が詳しく描かれていたと思います。しかしそうは言っても、それなりにエロも有りました。修正甘め(白短冊)なのは良かった! 今回は倫太郎が無自覚あざとくなってましたw。ピュアッピュアで可愛い!(*^ω^*)。何気にお気に入りだった口の悪い当て馬.女の子も登場してたので、星4と思っていたトコロをオマケで星5付けちゃいます!
コミックでは倫太郎視点でしたが、今回は奈津視点です。奈津が空回ってて面白かったです。いちゃエロもいっぱい見られて良かったです。
本編ですこしえっちが足りないと思いこちらを購入しましたが、「いちゃえろ編」と銘打っている割には意外とあっさりしていました。
続編ですが、本編だけで十分だったな。って感じです。
作者さんの他の作品が大好きで、買ってみたんだけど、泣き虫あざと男子は合わなかった。スパダリまでいかなくてもいいけど、なんか、ね。個人的に高い買い物でした。
本編を読んで、続編があると知って嬉しくて購入しました!いちゃえろ編のタイトルに偽りなく、めちゃくちゃかわいいお話で満足です♪
「いちゃえろ編」なんて気になり過ぎて読むしかないでしよ!結果ラブラブをギュッと凝縮した感じで最高でした。えろ可愛いさも申しぶん無し。
可愛すぎる!倫太郎が無自覚小悪魔になってて、2人ともラブラブで読んでて楽しかったです。
レビューを表示する
両思いになれたのに、自分だけが求めてない?と不安になるお話。イチャイチャしてます。