レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん。まだ1話だからなんとも言えないけど、この作者様特有の攻めが何考えてるか後半にならないとさっぱり分からないパターンですかね。今のところ攻めの態度は、は?って感じです。後半の巻き返しに期待。
作者買いです。「恋をするつもりはなかった」が凄く良かったので購入しました。主人公は「あざと可愛い」感じかな。はぐくみ愛なので”H”なしです。今後に期待ですが「新書館」からだす意味がないような・・・
あーーーーーーーーーーー!宝先輩カッコいいし、たいちゃんが可愛すぎる!!!!続きが早く読みたいです!!!!!!!!!!
作者買いです。主人公の男の子が純粋培養されたような可愛さで、癒されます。先輩はツンデレ?これから先、この2人がどうなっていくのか楽しみです!
まず、絵がキレイです。主人公があり得ないくらいピュアですが、なぜかイラッとしません。納得させられる可愛さ、画力。BLモノにしてはゆっくりほんわか話が進んでますが、あっという間に引っついてしまうよりは、彼とツンな先輩の恋愛未満なキュンキュンをずっと楽しんでたい、そんな感じです。
完結を楽しみにしていました。鈴丸先生の絵が大好きだし、イケメンの攻めが意外とヘタレなんですよね。恋をしているんだなと伝わってきます。でも、これで完結って、あっさりしすぎじゃないですか?これはコミックスの描き下ろしを期待しといて、というフリとして受け止めます。どうか、2人の幸せなイチャイチャをください!!
はあ…しんどい!!!死んだ!!!3巻出てすぐ、5回も連続で読み直してしまった。鈴丸先生の作品、どれも間が絶妙で胸が苦しく切なくなる。 あああああ早く続きを読ませてくれえええ タカラのデレを見せてくれええええ しんどいい……… てか吐き出すとこなくて我慢出来ずレビュー書くけど、これ次が出たらまた書きたくなるやつ!!追記編集出来るようにしてくれよおおおおお運営さんんんんんん〉追記はあ…よかった…ひとあし先に完結まで見届けた。みんた先生は心理描写が丁寧でコマ割りや構図が秀逸で、感情移入できてすごく好き。なんといっても絵がきれいで好み!コミックスも出るみたいだし楽しみ。欲を言えば、全部Rentaで揃えたかったなあ。他サイトと比べてかなり遅いので、途中から乗り換えてしまった。
初めての作者さんです。なんて美しい画…脇役をしっかり描くのも好みです(*^^*)だから読みごたえアリ!続巻、お早めにお願いいたします(笑)(ちなみに私も福岡県民。どうか変な方言が出ませんように…それで読めなくなったマンガあり)
3巻位までは期待もこめて星5にしていましたが、最終話まで読んで2に下げました。なぜこんなに全体評価が高いのか…。作者様の他の作品は好きですが、本作は受け、攻め共にビシュがあまり惹かれないし、お互いに惹かれた経緯もピンとこないし、盛り上がりエピやいい感じの当て馬等もなく、最後はあまりにもアッサリ終わって、凄い不消化です。辛口ですみません。
ああああーーー!!終わらないで下さい!!!もっともっと二人を見ていたいです!!続編をよろしくお願いします!!!
レビューを表示する
うーん。まだ1話だからなんとも言えないけど、この作者様特有の攻めが何考えてるか後半にならないとさっぱり分からないパターンですかね。今のところ攻めの態度は、は?って感じです。後半の巻き返しに期待。