レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者様買いです。なぜかハル君が気になるので、ハル君で続編希望です。
SMはあんまり好まないんですがこのお話は面白かったです!田舎から都会に就職で出てきた男の子が即倒産して路頭に迷いそうなところをSMバーのイケメン店長に拾われるお話。結構直ぐにくっついちゃうんですが、カナちゃんが可愛い!ウブで真面目で流されやすくて素直で可愛くて、そりゃ店長も惚れちゃうかな〜。バーで働く皆もそれぞれ違って可愛くて優しい。嫌な人が出てこないのがいいですね。SM苦手な人も痛いのはないので見てられると思います。最後まで普通にHしないけどね〜。もう少し2人のエロエロが見てたかった気もしますが、この2人ならずっとラブラブかな。店長はすんごい執着攻めやと思う笑
「もっと抵抗してくれよ」が良かったので作者さん買いしてみましたが、今回はちょっと甘過ぎました。心理描写は良かったのですがプレイシーンかハルのSMショーを回想にせずもう少し濃厚に描かれていればバランスが取れたかなと。何とも勿体なく感じました!綾川&ハルの方が振り切ってそうなのでそちらで濃厚な作品を今後描いて頂きたいです!
絵が好みではなかったのですが、評価がよかったので読んでみました。が、やはり絵が好みではなく、お話もちょっと浅薄な感じで盛り上がれませんでした。もう少し家族について掘り下げてあったり、体に肉がついてたらよかったな…と、個人的な好みの問題です。ごめんなさい。
絵もストーリーも良かったです。凄い真面目な受けが、どんどん可愛くなって、攻めも受けに振り回されている感じがして、結果ラブラブになって良かったです。
せんせーのSMは二人とも気持ち良さそうで根底に愛があるからホッとする!愛あるSMがすきなので何だかんだで先生の作品はコンプリートしてます(笑)スピンオフとかもみたいな〜
面白かったです。本当に真面目な主人公が、まじめに自分達の性事情を説明するところとか笑っちゃいました。
どんな内容なのかなぁと興味を持ってレンタル。ちょっとだけ「絵」は好みから外れていたのですが、内容はそこそこ山も谷も出てきたので面白かったです。
もっとハードなSMを期待していたので少し残念でしたが、攻めが受けをめちゃくちゃ大事にしていてほっこりしました!少女漫画のような読後感があります。
サンプルを読んで良さそうだなと思いつつもしばらく迷ってました。というのも「俺の相方がクズすぎる」の主人公とカナちゃんの雰囲気が似ていたので。メガネの真面目主人公って好きになれないことが多いので今回もどうかなと思ったのですが、作者様の絵のお力で楽しませて頂くことは出来ました。お話は面白かったのですが雰囲気のわりに二人がシているシーンが少なく感じてしまったのが残念なところです。
レビューを表示する
作者様買いです。なぜかハル君が気になるので、ハル君で続編希望です。