レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
真面目な奴がバカを見ないってところが気に入りました。
ストーリーが好きで一気に読んでしまった、早く次巻が読みたい。
次元の裂け目に落ちて死んだ主人公は異世界に転生するが、そこの世界では転生者はレベルが上がらず弱い存在の劣等人として馬鹿にされている。しかし神様からもらったチートな能力を発揮し周りを驚かせていくストーリーです。
話が分かりやすくどんどん展開していくので読んでて楽しいです。
良くある異世界転生ものです、異世界からやって来て無双するストーリーですが設定も見せ方も絵も全てが並み以下レベルで特に見るべきものが無いようで退屈しました、もう新刊は買いません。
真面目な人が馬鹿をみないっていうのはいいと思います。ただ周りの女性が主人公好き過ぎチョロ過ぎ。通りすがりの人が道端の迷い人=劣等人の死体回収したり、無駄に死ぬ劣等人見たくないからって試験管が試験を落とそうとしたり、異世界殺伐してると思ったけど一概にはいえないのですね。
よくある異世界モノですが五巻まで読んでも敵がまだハッキリとしてない位に進みがゆっくりです。元々強かったけど少しづつ強さが増しててナゼか応用力が高いからチート感たっぷり…一発逆転とかギリギリの焦燥感とかは今のところないけど努力家で謙虚な主人公なので好感が持てます。
よくある異世界物語、ストーリーのテンポもよく続きが気になります
真面目に生きていればいいことがある。とはいうけど、この人普通にまじめで良い人だなぁ。6柱いる神様の中でかなり変わった神様のお気に入りということもあってトラブルに巻き込まれがちなのもお約束ですね。しかし、モテモテなのに鈍感キャラか・・・罪深いな(笑)
よくある設定だけど主人公が真面目で好感度が高いので、素直に楽しめます。ただ、今のところは世界観の広がりが少ないので、これからの展開に期待したいです。
レビューを表示する
真面目な奴がバカを見ないってところが気に入りました。